6日目 夕食

 

 遅くなりましたがσ(^_^;)

 

 今日は、19時頃に帰宅しました

 

 仕事まだまだ終わってなかったんですが。。。。

 

 煮詰まってしまって切り替えて明日朝一から

 

 頑張ろうと帰りましたw

 

f:id:momopan25:20180331224001j:image

夜はサラダ!

 

これ、仕事行く前に彼が準備しておいてくれていました!

 

ごちそうさま!

 

間食

 

ブラックコーヒー

グリーンスムージー

 

 お饅頭 2つ←。゚(゚´Д`゚)゚。

 飴 1つ

 

 夕飯の炒飯の味見で数口

 

お饅頭とかおわたwww

 

萎えてしまいますね。。

 

時すでにお寿司。。。。。(遅し)

 

グリーンスムージーは89カロリーのやつだった

 

ダイエット!って頭の中洗脳してると

 

カロリー異常なくらい気にしますね。

 

とか言いながら

 

 饅頭たべてるしwww

 

 まじうんこw

 

 明日の夜は待ちに待った。。。

 

 もう、これを楽しみに生きてきたwww

 

 明日は、朝、昼。で調整しようと思いマふ

 

 

 あすの体重がこわいよーん。。。

 

 

またね!、