3日目 夕食

日付変わって深夜ですが。。更新します!

 

 寝てたんだけど、目が覚めてしまった_| ̄|○︎、;.・ 

 

 さて、夕飯はというと

 

 友達とご飯行く約束をしてたので

 

 今日は焼肉にいきましたよぉー!

 

 しこたま食べてやったwww

 

 食べる為に、朝、昼と、軽めにしたつもり←

 

 ご飯2つも食べたしwww

 

 とろろご飯と、海苔茶漬け・∀︎・)ノ・∀︎・)ノ・∀︎・)ノ

 

 あとは、ひたすら肉w

 

 気持ち悪かったけど、ここぞ!とばかりに食べた◡̈⃝︎⋆︎*

 

 やっぱり、肉らぶ♡ 高カロリーらぶ♡

 

 明日は、というかもう今日だけど

 

 お肉食べた分節制しようか?な???

 

 そして、お休みなの♡

 

 午前中は、久々にフットの予約が取れたので

 

 可愛くしてもらってきます!

 

 

 でわ!おやすみァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●︎´∀︎`●︎) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、