5日目 夕飯

 

 お疲れ様ですっ✩︎⡱

 

 今日は、仕事終わりにメディセル受けて整骨院行って

 

 だったから帰宅したのは20時頃!!!

 

 やっベーと思いながら

 

 夕飯の準備して、

 

 やっと自分の食事にありつけた!ギリギリセーフ!

 

f:id:momopan25:20180330204516j:image

 

今日は質素も質素www

サラダ作るのだるくってw

 

 冷奴とネギ入りのだし巻き使ったので

 

 それ一つ(それを半分にして二つあるように演出w)

 

 梅干し

 

 もうないと思ってたけど、頂いた金粉梅が残ってた\( ¨̮ )/

 

 今日も、いい梅もろてハッピー!

 

 ここには、載ってないんだけど

 

 青椒肉絲がすんごい中途半端な量のこってて

 

 これくれい残すなら全部たべてよ!ぐらいの量w

 

 皿に盛る程でもない。。2〜3口ぐらいの感じw

 

 捨てるには勿体ないから

 

 それも、プラスで食べました!

 

 肉たべれて私はハッピーwww

 

 

間食は、丸ボーロ ひとつ。

 

 ビターカフェラテ?だったかな

 

 みたら19カロリーだった\( ¨̮ )/

 

 後は、緑茶、水。

 

 メディセルの後に出される

 

 燃焼を促すドリンク?でした!

 

 朝起きたら、ナイスバディになることを願ってw

 

 

 また明日!